ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回SFC修行~沖縄、マレーシア~①本日から久しぶりの修行です!

以前の記事でも少し紹介していますが、GW連休は沖縄、マレーシア5日間のSFC修行をしてきます♪ 今回は、以下で計画を立てています。≪国内線≫ 04月30日(土) 仙台 → 那覇 05月 4日(水) 那覇 → 仙台≪国際線≫ 05月 1日(日) 那覇 → 成田 → マレーシア(クアラ…

ANA旅割75 タイムセール中!!(2016/7/19~2016/7/31)

5月、6月に続いて、7月の夏休み期間中もANA旅割75セール開催中です! 今回のセールでも沖縄や北海道に格安で行けるようですね♪ ただ、さすがに夏休み中ということで、6月の時と比べると対象区間が若干悪くなっていたり、値段も少し上がっているようです。 (…

「ANA SUITE LOUNGEご利用券」を購入しました!

いよいよ今週末から久しぶりのSFC修行(沖縄、マレーシア)です。 本ブログを開始してからもうすぐ2カ月ですが、ブログ開設することを決めた後、初めてのSFC修行となります。 久しぶりの旅行(前回のシンガポールから2ヵ月半しかたっていない。SFC修行してい…

残念ながら終了してしまったようです。。

昨日記事にさせて頂いたANAビジネスクラスのシンガポール便が最安値7万円代は、残念ながら早くも終了してしまったようです。 やはり設定ミスだったのでしょう・・・orz 夕方に気付きましたが、さきほどまで飲み会だったため報告するのが遅くなってしまいまし…

情報ありがとうございます。ANAビジネスクラス予約しました!

他の方のブログで、ANAビジネスクラスのシンガポール便が最安値7万円代という記事を拝見して、飛びついて予約してしまいました。 日程としては4日間必要となりますが、確かにシンガポール便の最安値が7万円代です。 私は仙台なので、仙台ー成田ーシンガポー…

ANA特典航空券の基礎知識おさらい!

先日、私にSFC取得を勧めてくれた恩人(昨年SFC取得した私の父親です(笑))と会話した際に、SFCやANAのマイルについて知りたい情報がないか聞いてみたところ、 「実はANAの特典航空券の使い方がよく分からないんだよな。ANAウェブサイトからの予約と電話予約…

ファンくるの紹介制度について!

ファンくる100%ポイント還元で上限11,000円の案件!でファンくるの100%還元の案件について紹介させて頂きました。 その際、友達紹介制度はないと思っていたのですが、ありました。申し訳ありません! (前回紹介した案件のアンケート提出した際に気づきまし…

ANA国際線特典航空券で初歩的な勘違い。皆さんは大丈夫??

初歩的な内容ですが、ANA国際線特典航空券で私が勘違いしていた点があったので紹介します。 プロフィールにも記載していますが、私には子どもが2人います。下の子はまだ1歳ちょっとなので、下の子の航空券代がかかるようになる前に、ANA国際線特典航空券を…

エアチャイナのエコノミークラスのPP単価について

ビジネスクラスを利用したSFC修行について!という記事で、エアチャイナのビジネスクラス利用が良い(費用もバカ高くなく、PP単価8.33円程度で実現可能)ということを紹介させて頂きました。 ビジネスクラスがよいことは分かりましたが、ではエアチャイナの…

ファンくる100%ポイント還元で上限11,000円の案件!

まず、みなさんは覆面調査・ミステリーショッパーのモニターポータルサイトファンくるについてご存知でしょうか!? ファンくるは本ブログでは今まで触れてこなかったポイントサイトですが、モニター専門のポイントサイトであり、ポイントタウンの「モニター…

熊本地震災害緊急支援募金。

ブログの内容とは無関係ですが、今回の熊本の地震では甚大な被害が出ており、被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。 5年ほど前に東日本大震災を経験した宮城県民としては他人事とは思えません。 遠く離れた地でも被災者のために何かできることはあ…

初めてのANAマイル獲得シミュレーション!!

今まで、ポイントサイト等を利用したANAマイルの獲得について紹介してきましたが、まだマイルを貯め始めていない方は実際にどのくらいマイル貯まるのか?ということがすごく気になると思います。 そこで、今回、今から初めてANAのマイルを貯めようとした場合…

ビジネスクラスを利用したSFC修行について!

他の方々のブログを拝見していると、たまにビジネスクラスを利用してのSFC修行の記事を見かけます。 私はGWの沖縄+マレーシア、6月の沖縄+北海道の旅行で43,939プレミアムポイントが貯まる予定であり、SFC修行の計画としては残すところあとわずかです。…

ハピタス 【JFX】 MATRIX TRADER 12,000ポイントにUP中!

現在、ハピタス、みんなdeポイントで【JFX】 MATRIX TRADERが12,000ポイントにUP中です! またマネックスも14,000ポイントにUP中です! クレジットカード発行、FXの口座開設+取引でのポイント獲得は提供しているサービスに限りがあります。 クレジッ…

ポイントサイト100%%還元について考えてみました

いろいろな方のブログでも紹介されていましたが、先日ポイントタウンなど複数のポイントサイトでジムビーム ハイボールをセブンイレブンで購入すると100%ポイント還元というモニターが行われていました。 (実際はまだ行われていますが、ポイントタウンなど…

リンク先をまとめてみました!利用してください♪

みなさんはSFC修行の際などに、いろいろなホームページを調べると思いますが、あのページどこだったかな~と毎回探すことはないでしょうか!? 私はブックマークなどほとんど保存していないため、毎回見たいページを検索してしまっています。 これが意外と手…

過去の旅行先紹介~タイ(首長族の村がお勧めです!)~

今回はタイ旅行について紹介します。 タイは依然紹介させて頂いたサムイ島、タオ島の他に2回ほど旅行していますので、今回はサムイ島、タオ島以外の紹介となります。 今現在、ANAの特典航空券でタイに旅行しようとした場合は、タイはアジア2(zone4)となる…

ブログの見栄えについて

ブログ開設以降、ブログの見栄えについて、記事が読みづらい、パッとしないと思っていましたので、少し改善させて頂きました。 まだまだ見栄えがよくありませんが、その内容に記載させていただきます。 初歩的な内容ですが、ブログに見栄えについて悩んでい…

SFC修行層は必見!?プレミアムポイント一覧(日本国内-番外編)

SFC修行層は必見!?プレミアムポイント一覧(日本国内編) で紹介した内容の番外編です。 今回は以下について焦点をあて、プレミアムポイント一覧に追加しています。 ・海外乗継割引スペシャル ・当日のプレミアムクラスへのアップグレード ・株主優待を使…