ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

品川プリンスホテルに無料宿泊!お得に宿泊する方法と宿泊記!!

プリンスホテル系列のホテルにお得に宿泊したい場合、ポイントサイトのすぐたまでポイントを貯めて、そのポイントをプリンスポイントに交換して無料宿泊するという方法がとても簡単でお勧めです。 ポイントサイトではクレジットカード1枚を発行するだけで1万…

【旅行記】ANAマイルで行ったモロッコ旅行の総集編!サハラ砂漠に青い町シャウエンなど最高でした!

2018年10月、陸マイラーとして貯めた135,000ANAマイルを使用し、ファーストクラスとビジネスクラスを利用して韓国、モロッコ、ドイツへ旅行してきました。 本ブログでは今までなんと17回にも渡って旅行記なのか情報発信なのかよく分からない感じでいろいろと…

フランクフルトの空港見学ツアーに参加!飛行機好きの方はぜひ♪~特典ファーストで行くモロッコ旅行⑯~

「フランクフルトで何もすることがない!」 とツイッターで相談したときに、旅行上級者の方から一番お勧めがあったのが「フランクフルト空港見学ツアー」でした。 みなさんにお勧めいただいたフランクフルトの空港見学ツアー、時間的にもちょうど良かったの…

ケルン・マリオット・ホテル に宿泊!破格のスイートルームはかなりお勧め!?~特典ファーストで行くモロッコ旅行⑮~

ドイツではフランクフルトから足をのばしてケルンまでケルン大聖堂を見に行ってきましたが、ケルンでは、マリオットのプラチナエリートということもあり、「ケルン・マリオット・ホテル 」に宿泊してきました。 旅行の直前でフランクフルトは何もないという…

フランクフルトでの観光は何もない!?代わりに世界遺産のケルン大聖堂まで!!~特典ファーストで行くモロッコ旅行⑭~

ANA便で欧州ファーストクラスが設定されている都市はロンドンとフランクフルトのみです。 フランクフルトへは1日2便就航していて、いずれもファーストクラスの設定があり、なんとなく観光をする場所もたくさんあるのだろうと思っていました。 が、実際に旅行…

【ブログ運営】ブログ3周年!ブログ継続3年のPVや収益など。

何とかこのブログも3周年を迎えることができました。 読者のみなさま、いつもご覧いただいてありがとうございます。 普段ほとんどブログ運営の報告などしませんし、この記事が生産性のないことはわかっていますが、せっかくなので簡単にこの3年の振り返り…