ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回SFC修行② ドーミーイン小樽の朝食バイキングは超豪華!

那覇から札幌に飛んだ2日目は小樽に宿泊しました。 札幌から小樽は3、40分。(新千歳空港から小樽で1時間半弱) そんなに遠くはないですね! 小樽に行くことを決めたのは「I Love ANA☆SFC修行2015☆」さんのこの記事を読んで、どうしても「天然温泉 灯の湯 …

ANAカード 100万マイル山分けキャンペーン

ANAカード 100万マイル山分けキャンペーンの開催中です。 これは、期間中にキャンペーン参加登録のうえ、対象ANAカードマイルプラス加盟店にて、ANAカードで合計10,000円(税込)以上利用した方で100万マイルを山分けしてプレゼントしてもらえる(最大2,000…

サントリー「ザ・モルツ」の100%還元案件はまだ普通に残ってますね。

サントリー「ザ・モルツ」の100%還元の案件はそろそろなくなっているかと思っていましたが、まだポイントタウンやファンくるでまだ残っていますね♪ 案件に応募・当選後に、サントリーの「ザ・モルツ」を3本、または4本購入してアンケートに答えると、100%…

第4回SFC修行① 那覇空港近くのお勧めスポット!!

GWのマレーシアぶりのSFC修行です。 早くも梅雨のあけた初夏の沖縄は晴天で、かなり暑かったです。 と言っても日本全国暑かったみたいですけど。(笑) 今回はANA旅割75タイムセールを利用した仙台ー那覇、那覇ー札幌、札幌ー仙台といった旅行プランです。 Tot…

SFCお勧め修行ルート!2016年上半期振り返り!!

私は昨年12月にSFC修行をしようと決心しましたが、正直いろいろと調査不足だったと感じています。 SFC修行をよりお得に、より楽しむためにはいろいろな情報を収集して計画をたてることが絶対必要です。 しかしながら、事前によほど真剣にSFC修行ルートを調べ…

ANA陸マイラー必須サイト?「どこ得?」の紹介!

前回の記事では、陸マイラー必須サイトとして「ポイ探」を紹介させて頂きました。 今回は必須サイト!までとは言えないと思いますが、もう一つ非常に便利なサイトである「どこ得?」について紹介します。

ANA陸マイラー必須サイト「ポイ探」の紹介!

ご存知の方も多いと思いますが、陸マイラーの必須サイトのポイ探を初めて利用してみました。 これは大変便利ですね! もっと早く使っていればよかったと思います。 私はブログを書き始めてからは、まずまず情報収集しているつもりですが、全てのブログなどを…

ブログ移転計画と断念!その理由は!?

ブログ開設してまだたったの3カ月程度ですが、最近、ブログをFC2→はてなブログへ移転しようと試みていました。 が、途中で断念しましたので、その経緯を報告します。(笑) ブログ移転を考えたきっかけ まず、ブログ移転を考えたきっかけですが、これはすごく…

ANA旅割75 タイムセール中!!(2016/9/1~2016/9/15)

またまたANA旅割75タイムセール開催中です! 私がチェックするようになって、気づいただけでも今年5回目です。 私は昨年まではタイムセール等全く知らなかったのですが、けっこうやるんですね! 昨年SFCを取得した私の父親はANA旅割75タイムセールのことを知…

ファンくるは毎月1日の深夜~朝がねらい目!?今はまだ飲食100%案件も!!

ふぁんくるの良い案件はけっこう埋まっていることがほとんどです。(仙台ではもともと案件少ないのでほとんど埋まっています。) が、毎月1日の0時に案件が解放されると言う情報を見かけましたので、早速昨日の深夜試してみました。 アクセスがつながりにく…