ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート宿泊記!SPGアメックスの継続特典でGW無料宿泊!

f:id:sfc-mile:20190611002002p:plain

2019年の大型GW、令和元年最初の日にSPGアメックスの継続特典である無料宿泊を利用してシェラトン沖縄サンマリーナリゾートに宿泊してきました!

沖縄本島にはマリオットグループのホテルは4つありますが、シェラトン沖縄サンマリーナリゾートはその中の1つで全室バルコニー付き、オーシャンビューのカテゴリー6に位置するホテルです。

大型GWということもあり、沖縄のリゾートホテルはどこも料金が高騰していたので、こういう時の無料宿泊は本当に助かります。旅行好きで高級ホテルにも宿泊したいという方にお勧めのSPGアメックスですが、毎年繁忙期にも旅行したいという方には特にお勧めです。

続きは以下でご覧ください。

https://www.ana-mile-first.com/entry/sheraton-okinawa-2019