ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA特典航空券 那覇便を2ヵ月+14日前よりさらに前に発券する方法!?(制限付き)

ANA国内線特典航空券は基本的に2ヵ月前から発券可能ですが、裏技を利用して2ヵ月+14日前から発券することができます。ANA国内特典航空券を2ヵ月+14日前に発券する裏技については少し前に投稿した以下の記事をご覧下さい。 www.ana-mile-first.com ANA便で…

燃油サーチャージのかかり方ちゃんと知っていますか!?実例でどのくらいかかるのかを計算!

2016年4月~2017年1月まで続いた燃油サーチャージの無料時代も終了し、2017年2月発券分から燃油サーチャージが復活しています。2017年4月発券分からは燃油サーチャージがさらにあがり、現在の倍になることが決まっています(現在政府認可申請中)ので、海外…

ポスト楽天マンガ!?TSUTAYAミュージコ♪ 100%以上還元で5,220マイル相当!ちょびリッチ。

昨年末はちょびリッチの楽天マンガ案件で、毎月マンガを購入してその分100%ポイント還元されていたというのは記憶に新しい方も多いと思います。ただ楽天マンガは昨年10月~12月は大々的に毎月復活していたものの、1月は「先着80名。SNS等での拡散はご遠慮く…

ANA陸マイラー初心者はぜひ!ハピタス「えがおの~」シリーズ+EPARKリラクの100%還元案件でマイル原資を一気に貯めましょう!

久しぶりのハピタス案件紹介です。 正直、最近ハピタスでは良案件が出ないな~と思って、案件の紹介をしばらく放棄していましたが、探せばなかなかいい案件もあるものですね。と言っても自分で探した訳ではなく、以下2記事を拝見して、これはANA陸マイラー…

ポイント管理便利ツールの改良版公開!

パンダのアイコンでおなじみのさささん(id:sasasan3)が、先日、陸マイラー必見のポイントサイト管理便利ツールを公開してくれました。それは大変使いやすいツールで、Excelでしっかりポイントサイトの案件を管理しましょう!というものですが、それをささ…

ANA国内線特典航空券を2ヶ月+14日前に発券しました!国内線特典航空券の発券ポイント!!

先月のANA国際線特典航空券のファーストクラスに続いて、ANA国内線の特典航空券も発券しました!そこで、今回の記事では、ANA国内線特典航空券を発券する時の押さえておくべき基本情報と、2ヶ月+14日前に発券する裏技について紹介します。 ANA国内線特典航…

マイラーオフ会に参加!~2017年2月1日~

2017年2月1日(水)にマイラーオフ会が開催されました! 毎回記事にするのも大変なので、そろそろオフ会の記事を書くのは止めようかなと思っていたところ羽田空港サーバーさんから と、言われてしまったので、仕方ないので、書くことにします。(笑) 最初の…

渡航歴紹介!~渡航歴一覧とハイライト~

たくさん旅行されている方の多いマイラー界隈では微々たる渡航歴でお恥ずかしいですが、私の渡航歴について紹介します。渡航先は上記画像の通りですが、見て分かるように色が少なくて偏ってて淋しい限りです…。(画像はbeenというアプリのものを利用していま…