ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

残念ながら終了してしまったようです。。

f:id:sfc-mile:20161029184859p:plain

 

昨日記事にさせて頂いたANAビジネスクラスのシンガポール便が最安値7万円代は、残念ながら早くも終了してしまったようです。

 

やはり設定ミスだったのでしょう・・・orz

 

夕方に気付きましたが、さきほどまで飲み会だったため報告するのが遅くなってしまいました。

 

また、報告が遅くなったためスルーしようかとも思いましたが、ブログ村での更新状況を見るとみなさん記事にされていないようなので(もしかしたら現時点で反映されていないだけ?)、一応記事にさせて頂きました。

 

私のブログを見て頂いて、該当の航空券を検索された方がいたら申し訳ございません・・。

 

 

昨日と同じ条件で検索すると以下となります。

 

f:id:sfc-mile:20161029184918p:plain

 

昨日の検索時には75,300円だったものが、154,300円となっています。

試しに他の日程でも少し検索してみましたが、だいたい15万円程度となります。

 

やはり設定ミスで、ANAにより設定が修正されてしまったのだと思います。

 

私のところへはANAから何の連絡も来ていませんが、一度購入してしまったものはそのままなのではないかと期待しています。

 

もし、何か連絡がきたりすれば、また報告させて頂きますね。