ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【はてなブログ】FC2→はてなに移行中です!理由はスターがほしいから!?(笑)

FC2ブログからはてなブログに移行中です。 昔からブログを読んでくださっている方は、「前も同じこと言ってなかったっけ?」と思われる方もいると思います。 そうです、以前も同じことをしようとして、断念した経緯があります。(笑) www.ana-mile-first.c…

【ハピタス】お得な入会キャンペーンは後6日!まだの方は急いでください☆

ハピタスの「秋のWキャンペーン」は残すところ後6日になっています! 過去のハピタスキャンペーンと比べてもかなり条件がいいキャンペーンなので、まだハピタス未登録の方はお早めに登録ください。 おさらいも兼ねて、再度キャンペーン内容を紹介します。

【ANA特典航空券】ファーストクラス就航都市など!ファーストクラスに興味ある方必見!

ブログタイトルを「ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!」に変更した以上、ANA特典航空券とファーストクラスについて記事にしないわけにはいきません。 そこで、ANA特典航空券を利用して、どのくらいのマイル数でどこにファーストクラスで行けるか…

【レシポ×コトコ】まだRAIZIN案件残ってます。コトコとのコラボで119%還元案件に!

かなり遅まきながら、ようやく「レシポ」の人気案件、RAIZINについて参加しました。 「レシポ」のRAIZINの案件は205円で180ポイント還元(88%還元)となかなかお得な案件ですが、「レシポ」は購入後にレシート提出してからでないと当選するか分からないこと…

【ソラチカルート解説!】ANAマイルへの交換方法まとめ

※本記事に掲載しているマイルの交換ルートについて、2018年3月31日をもって中継サイト→メトロポイントへのポイント交換が封鎖されることになりました。新たなお得な交換レートについては状況がハッキリした後修正させていただきます。 陸マイラーとして大量…

ブログタイトルを変更しました!「ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!」

ブログタイトルを「SFC修行について☆ANAマイル☆2016」から「ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!」に変更しました! ブログのタイトルってその人のセンスが問われますよね。 「SFC修行について☆ANAマイル☆2016」というタイトルは、我ながらひどいも…

ANA旅割75 タイムセール予告!!(2016/12/23~2017/1/9) 10/8の0時より販売開始!

今年8回目、今年最後のANA旅割75タイムセール開催の案内です! 8月より販売されている10月~3月の航空券の販売価格は安い価格設定からありますが、現時点で年末の航空券代を確認すると少し高めの価格となっています。 ですので、やはり旅割75タイムセールは…

【出張時のホテル】どこで予約していますか!?お勧めの予約方法!

「出張時のホテルってどうやって予約してますか!?」 先日、会社の方に上記の質問をしてみました。 「楽天トラベルとかじゃらんから予約してるよ!!」 えっと、一番ダメとまでは言いませんが、けっこうダメなパターンのやつだと思います。 とはいえ、私も…