ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年の振り返り!SFC修行、陸マイラー、ブログ、ツイッター。何もかも新しい1年でした!

昨年まではクレジットカードでマイル貯めて、2年に1回くらい海外旅行に行けたらいいな~くらいの私でしたが、2016年はSFC修行に陸マイラー、ブログ、ツイッターと躍動の1年となりました。 そんな2016年を振り返らせてもらいます。

私の陸マイラー活動記録を完全公開!10ヵ月間で422,294円相当=380,964マイル相当獲得の内訳を公開します。

現在、陸マイラーブログはかなりの数が存在しており、爆発的にマイルを貯める方法を紹介しているブログは多数存在します。 私もそんな一人で、以下記事にてマイルの貯め方を紹介しています。 www.ana-mile-first.com 正直に言うと、基本的なマイルの貯め方は…

2016年マイラー忘年会に参加しました!

2016年12月21日に羽田空港からもアクセスのよい蒲田にてマイラー忘年会が開催されました!! マイラー忘年会開催に至る経緯は羽田空港サーバーさんが記事にしてくれていますので、そちらご覧ください。と言うか、羽空空港サーバーさんの記事の質が高すぎて全…

【出張記 札幌】北海道の食を堪能♪ そして冬の北海道の洗礼…。

先週末2泊3日の出張で札幌へ行ってきました♪ その時の札幌はなんと12月上旬としては29年ぶりの大雪(積雪65㎝)で空の便にも大きな乱れがでて大変な出張となりましたが、いい意味でも悪い意味でも北海道を堪能することができた出張だったと思います^^;

ANA100万マイル山分けキャンペーンの結果!獲得マイル数とキャンペーン参加推定人数とか。

もう過去のことで、どうでもいいな~という気持ちに少しなっていたのですが、半年前に参加した100万マイル山分けキャンペーンの結果について報告します! 今後も似たようなキャンペーンが実施されると思います。その時にキャンペーン参加されるかどうかの参…

【ふるさと納税】迷っている方はぜひ!!やってみると簡単でした☆

ふるさと納税はもう済まされましたか!? 「ふるさと納税はよく名前を聞くしすごい気になる。けど、よく分からないからまだやっていない」 という方はかなり大多数にのぼると思います。 私も先日までそのような状況でしたし、私の親、兄弟に聞いても全く同じ…

【Twitter】ツイッターアプリの操作感に不満はないですか!?いくつか試してみましょう!

私はツイッターを始めたのが2016年9月24日で、まだまだ初心者です。 先日「ツイッターのアプリは複数存在する!!」という衝撃的な事実を教えてもらいました。(笑)たぶん、世間一般からしたら常識ですよね…^^; ただ、最初からスマホに「公式ツイッターアプ…

【12月も復活】【ちょびリッチ】楽天マンガの100%還元がアツい!!5,151マイル相当or12,927マイル相当獲得可能!

(2016/12/2 追記) 本案件、10月、11月に続いて12月も復活しています! 内容は全く一緒です。先月実施済みの方も今月も逃さないようにしましょう☆一応、今のところ12/4までとなっているのでお早めに!!また、一部コースは終了しているようですので、ご了…