ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

ファンくるの紹介制度について!

f:id:sfc-mile:20161029185958p:plain

 

ファンくる100%ポイント還元で上限11,000円の案件!でファンくるの100%還元の案件について紹介させて頂きました。

 

その際、友達紹介制度はないと思っていたのですが、ありました。申し訳ありません!

(前回紹介した案件のアンケート提出した際に気づきました^^;)

ただし、残念ながら紹介制度のサービスは6/30で終了となってしまうようです。

 

残りわずかではあるのですが、ファンくるの紹介制度は少し変わっているので紹介させて頂きたいと思います。

(紹介される側にもメリットがある可能性があります)

 

 

まず、他のポイントサイトの紹介制度と同じように紹介された方が「ファンくる」を利用すると紹介分の報酬がもらえます。

もらえる報酬は謝礼の最大20%、もしくは利用金額の最大2%となり、報酬発生の対象期間は半年間です。

 

ハピタスやポイントタウンと比べると残念ながら紹介分の報酬額としては少ないですね。

また、半年間と限定的なところもマイナスですが、6/30でサービス終了となるのであれば、あまり関係ないと思います。(サービス終了時に即時にポイントがもらえなくなるのか、一定期間の猶予があるのかは?です。)

 

では、何が変わっているかというと紹介した分の報酬を誰がもらえるかを設定できるところです。

 

f:id:sfc-mile:20161029190022p:plain

 

両者で分ける、紹介者がもらう、紹介された方がもらうの3タイプから選ぶことが出来るのです。

ファンくるの紹介制度については、以下を参照ください。

https://www.fancrew.jp/aboutAffiliate

 

紹介分の報酬額は他のポイントサイトより少ない、また、紹介制度のサービスも6月いっぱいで終了となりますが、もし、ファンくるを利用するのであれば、ぎりぎりまで紹介分の報酬も狙っていくのもありだと思います。

 

ちなみに私は報酬を「両者で分ける」で分けるに設定していますので、もしよければ以下よりご登録下さい♪

(途中で設定を変えたりは誓ってしません(笑))

 

タイプ1