ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡駅近くの絶品ランチ「清水港 みなみ」はかなりお勧め!

先日静岡出張に行ってきました。仙台から静岡の場合、飛行機はどうにも微妙(名古屋経由の新幹線で静岡?)なので、仕方なく新幹線での移動です。仙台からだと新幹線東京乗り継ぎで3時間くらいでした。 夜は会社の懇親会があったため、お昼だけでもおいしい…

【特典ファーストで行く欧州旅行記⑥】パリでは定番の観光地とシャンゼリゼ通りにある五つ星マリオット!

この旅行記は一般的な地方のサラリーマンがマイルを貯めてANAの特典航空券を利用して往復ファーストクラスでヨーロッパ旅行したものとなります。前回までの記事では出発~ファーストクラス搭乗、ヴェネツィア、ローマ、ヴァチカン市国、ミュンヘンまでを紹介…

【どこ得?への挑戦!?】ポイントサイト横断リアルタイム検索「ぽい得サーチ(仮)」!

陸マイラー活動(ポイントサイト活動)を行う場合、そのポイントサイトが「今1番お得かどうか?」「他のポイントサイトでもっとよい条件はないか?」を調べるため、「どこ得?」を利用するのがセオリーです。(ポイントサイトって何?って方は本記事最後の…

EPARKリラクでキャシュポの確認!

最近はすっかり落ち着いてしまいましたが、去年末頃から少し前までEPARKリラク案件は超優良案件としてたくさんのマイル(ポイント)を陸マイラーに提供してくれていたと思います。 私も昨年から今年の3月までEPARKリラク案件を10回くらい実施して30,000マイ…