ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ANA旅作職人を目指して】09_ANA海外ツアー タイムセール中。PP単価のよい4路線+ホノルル便の運賃調査!(2017/1/28調べ)と4月以降運賃の考察! 

【ANA旅作職人を目指して】シリーズでは、ANA旅作のページにアクセスするプログラムを作成して、各路線、各日程の運賃調査を行っています。 このシリーズを始めた経緯は以下記事を参照ください。 www.ana-mile-first.com 今回は1月24日から開始されているANA…

【ANA特典航空券】ファーストクラスの空席状況は!?春分の日を含む9日間で予約状況を検証!

前回のファーストクラス発券の記事で、「私もファーストクラスの特典を発券したい!!」と思った方も多いかと思います。(少しでも影響を与えることが出来ていればという希望的観測です^^;) もし少しでもファーストクラスの特典航空券を発券したいと思った…

【ANA特典航空券】憧れのファーストクラスの特典航空券を発券しました!

陸マイラーになってまだ1年未満。 ANA特典航空券で、憧れのファーストクラスの航空券を発券しました! 一般庶民の私にファーストクラスの航空券を手配できる日が来るなんて1年前には全く想像もしていませんでした。

2017年マイラープチ新年会に参加しました!

先日、関西(1/4開催、参加者8名)、関東(1/7開催、参加者12名)でマイラー新年会が開催されました。昨年の忘年会以降、マイラーのオフ会が大変活発になっています。 私は仙台に帰っていたため、残念ながら関西、関東のマイラー新年会には参加出来ませんで…

【ANA旅作職人を目指して】08_ANA旅作 タイムセール運賃はどのくらい変わる?? 

【ANA旅作職人を目指して】シリーズでは、ANA旅作のページにアクセスするプログラムを作成して、各路線、各日程の運賃調査を行っています。 このシリーズを始めた経緯は以下記事を参照ください。 www.ana-mile-first.com つい先日、1/2調べのANA旅作の運賃や…

【ANA旅作職人を目指して】07_ANA旅作 各路線の最安価格とPP単価!(2017/1/2調べ) 

【ANA旅作職人を目指して】シリーズでは、ANA旅作のページにアクセスするプログラムを作成して、各路線、各日程の運賃調査を行っています。 このシリーズを始めた経緯は以下記事を参照ください。 www.ana-mile-first.com 2016年11月に出張先のマンスリーアパ…