ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

ハピタス 【JFX】 MATRIX TRADER 12,000ポイントにUP中!

f:id:sfc-mile:20161029202008j:plain

 

現在、ハピタス、みんなdeポイントで【JFX】 MATRIX TRADERが12,000ポイントにUP中です!

またマネックスも14,000ポイントにUP中です!

 

クレジットカード発行、FXの口座開設+取引でのポイント獲得は提供しているサービスに限りがあります。

 

クレジットカード発行はカード発行の制限があるため数多くは実施しにくいですが、FXの口座開設+取引は特に制限などありません。

基本的にまだポイント獲得していないFX会社でポイント還元が多い場合は取りこぼさないようにしていったほうがよいと思います。

 

 

私の中ではFXのポイント獲得数は10,000ポイントくらいが、口座開設を実施するかどうかのラインだと考えています。

当然、10,000ポイント以上の案件もありますので、10,000ポイントだから絶対とりにいったほうがよいというわけではありません。常日ごろポイントが高いFXの会社については、少し様子を見てポイントが高いタイミングを見計らった方がよいです。

 

ただ、私は現在のところ、大体10社くらいFXの口座を開設していますが、今回の【JFX】 MATRIX TRADERはまだ口座未開設だったため、それほどポイントUPが恒常的に行われているわけではないと思い、紹介させて頂きました。

ANAマイルの取得について~ポイントサイトで利用できるFXの紹介~で一覧をまとめた際にも一覧対象外としてしまっています。また、マネックスもこの時と比べると、獲得できるポイントは倍近くになっていますね。)

 

私もそこまでFXのサービスをそれほど細かくチェックしているわけではありませんので、もしかしたらもっと頻繁にポイントUPしている案件かもしれません。

ただ、私と同様かそれ以下のチェック度合いの方は、案件を見逃しているかもしれませんので、【JFX】 MATRIX TRADER、マネックスでのポイント獲得がまだの方は口座開設+取引でポイント獲得してください♪

 

なお、私は10社程度のFX口座開設と記載しましたが、イコールFX口座開設+取引だけで10万円分以上のポイントを獲得していることになります。

単純にポイント獲得するためだけのFX口座開設+取引で費やした時間にしたら、Totalで10時間前後くらいでしょうか!?

FX口座開設+取引でまだポイント獲得をしたことのない方も、この機会に是非ともチャレンジください♪

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス