ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

【もう流行ってない!?】シンガポールのネームタグはお土産に最適!かも?笑

f:id:sfc-mile:20190615190326p:plain

先日シンガポールに3年ぶりに行った際に、ネームタグをお土産で購入してきました!

シンガポールで購入できる各航空会社のネームタグ(非公式)、私が修行した3年前(2016年)はけっこうブログでネームタグを紹介している方も多く、私も購入して記事にしていますが、昔と比べてブログ等で見かけることがかなり少なくなった気がきます。

続きは以下でご覧ください。

www.ana-mile-first.com