ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ANA旅作での福岡出張】ANAクラウンプラザ福岡滞在、プチ意見交換会など!

先日、ANA旅作を利用して福岡出張に行ってきました。 福岡出張が決まったのが出張の10日くらい前。ANAの特割では片道39,000円ほどで、往復78,000円。博多はなかなか安いホテルも少なく、ホテル代合わせると85,000円オーバーでしたが、我らが旅作を見るとANA…

【眺望トイレ】札幌JRタワー展望室のトイレは開放的!夜景もキレイ♪

「JRタワー展望台の男性用トイレは有名ですが未体験でしたら晴れた日に行ってみてくださいね。」 これはANA旅作でもらった冬クーポンの記事で、札幌在住のなつ季さん(id:lomphat)からもらったコメントです。 www.ana-mile-first.com この札幌JRタワー展望…

私がSPGアメックスを発行した理由!初年度からカード年会費のもとはとれる!!

SPGアメックスは年会費が31,000円+消費税という一般的には非常に高額なクレジットカードですが、最近ではマイラー界の中で一番人気のクレジットカードです。私もその年会費の高額さゆえに発行を迷いましたが、いろいろ悩んだ末に今年の2月にSPGアメックスを…

【札幌グルメ!】札幌のお勧めレストラン!!マイラーにお勧めされたお店を一気に紹介!

旅行中の食事はとても楽しみなものの一つですが、どこのお店がいいか悩むことって多いですよね。私もいつも迷いながら調べて結局よくわからないままお店を選んでしまうことが多いです。 札幌にはラーメン、スープカレー、ジンギスカン、寿司など美味しいもの…

札幌の朝食が美味しいホテル!センチュリーロイヤルホテルの朝食!!海鮮丼がおすすめです♪

今回、トリップアドバイザーの「旅好きが選ぶ!朝食のおいしいホテルランキング2017」で全国4位となった札幌のセンチュリーロイヤルホテルに出張で4泊し、4種類の朝食を全て頂いてきましたので、ご紹介します。センチュリーロイヤルホテルはこのトリップ…

【ANA旅作職人を目指して】11_ANA旅作 タイムセール各路線の最安価格とPP単価!(2017/5/11調べ) 次回は旅作職人シリーズ最終回!

【ANA旅作職人を目指して】シリーズでは、ANA旅作のページにアクセスするプログラムを作成して、各路線、各日程の運賃調査を行っています。 このシリーズを始めた経緯は以下記事を参照ください。 www.ana-mile-first.com 現在、5/9(火)~5/19(金)までANA…

【ANA旅作職人を目指して】ANA旅作 調査結果ダウンロードページ

【ANA旅作職人を目指して】シリーズでは、ANA旅作のページにアクセスするプログラムを作成して、各路線、各日程の運賃調査を行っています。 ※(2017年3月18日 追記)2017年3月18日に検索した結果(3/24~10/28出発の35路線の全運賃)を追加しました。 このシ…

札幌で穴場でお勧めのビジネスホテル紹介!ビジネスホテルでも朝食で海鮮丼を堪能しました♪

北海道にはおいしい朝食のあるホテルがたくさんあります。 「朝食が豪華で海鮮丼を自分で作って食べることができる!」というとラビスタ函館ベイや札幌や小樽のドーミーインが有名ですよね。私も去年どうしても朝食で豪華な海鮮丼を食べたくて「天然温泉 灯…