ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

グアムプラザ・リゾート&スパはウォーターパークのターザが無料でコスパは抜群!ターザとPICはどっちがお勧め!?

今回の旅行ではグアムでは2つのホテルに宿泊しましたが、1つ目のホテルはウォーターパークが有名な「PIC(パシフィック アイランド グアム)」、2つ目のホテルは今回紹介する「グアムプラザ・リゾート&スパ」です。

PICの宿泊、ウォーターパークについては以下記事をご覧ください♪

https://www.ana-mile-first.com/entry/guam-pic

「グアムプラザ・リゾート&スパ」は3つ星ランクのリーズナブルなホテルなので、高級ホテルに宿泊されている陸マイラーの方々に紹介するのは恥ずかしい限りですが、今回「グアムプラザ・リゾート&スパ」に宿泊を決めたのには大きな3つの理由があります。

それはターザ・ウォーターパーク(Tarza Waterpark)が無料で利用可能」「立地が便利」「安い」の3つです。

今回のグアム旅行ではプールを満喫しようと考えていたので、「PIC」、「オンワード」、「ターザ」のグアム3大ウォーターパークの利用を検討したのですが、その結果、「PIC」に続く2つ目のウォーターパークとして「ターザ」を選択、ターザを無料で利用できて立地とリーズナブルな点から「グアムプラザ・リゾート&スパ」への宿泊としました。 今回は「グアムプラザ・リゾート&スパ」のホテルと「ターザ・ウォーターパーク」をセットで紹介していきたいと思います。

続きは以下でご覧ください!

https://www.ana-mile-first.com/entry/guam-plaza-hotel