ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

グアムの朝食でアメリカの人気ファミレス、アイホップに行ってきました!個人的にはかなりヒットでお勧め!

f:id:sfc-mile:20180811224723j:plain

グアムでアメリカの人気ファミレス、パンケーキなど朝食に特化したアイホップ(IHOP)に行ってきました!

行く前はノーマークでしたが、個人的にはかなり気に入ったお店でお勧めです!!

アイホップ(IHOP)の基本情報

アイホップはカリフォルニアで誕生した朝食メニューに特化したアメリカを本拠地とするレストランです。

アメリカだけではなく東南アジアや中南米などにも進出しています。日本でもかなり昔に九州や関東にアイホップが上陸したようですが、残念ながら提携会社の倒産などによって現在は日本にはないみたいですね。

アイホップは、グアムでは私が行ったタモン中心部のザ・プラザ内と、グアム・プレミアム・アウトレットの隣にあります。

https://www.ana-mile-first.com/entry/guam-ihop