ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

グアムでのマクドナルドも意外とあり!?ありだと思った理由と朝マックメニューの紹介!

f:id:sfc-mile:20180808232732j:plain

グアムでタモンの中心部にあるマクドナルド(朝マック)に行ってきました。 私は最初はグアムでマックに行くことは全く乗り気ではなく、妻の希望で仕方なく行ったというのが正直なところなのですが、行ってみたところ意外とありだったので紹介したいと思います。

グアムのマックがありだと思った理由!

グアムの食事はけっこう重いものが多いです。(笑)

私はヘビーなものもけっこう大丈夫なのでグアムならではのものを食べたかったのですが、2日目くらいから妻、子供はとりあえず朝は軽いものがいい!となっていました。

ABCストアなどのスーパーでスパムおにぎりなども買ってみましたが、正直高い割には、私としてはあまりヒットせず、うちの子供も一口で残してしまいました。 そこで、妻の希望で立ち寄ったのがマクドナルドです。(軽めの食事がいいと言いながらも、マックはありだったようです笑)

グアム滞在4日目の朝食というタイミングでマクドナルドへ行ってみたところ、日本にはない「Local Breakfast Platters」のメニューは沖縄のポーク玉子と似ている感じで美味しかったですので、グアムでの食事に飽きてきた方、グアムの中では少し軽め?の食事をしたい方にはマックも検討の余地があり、マクドナルドと侮ってはいけないと感じました^^;

続きは以下でご覧ください。

https://www.ana-mile-first.com/entry/guam-mcdonalds