ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

グアムで人気のレストラン、プロア(PROA)を堪能!かなりお勧め!!

f:id:sfc-mile:20180802001210j:plain

先日、グアムに4泊5日の家族旅行に行ってきました!これから夏期休暇でグアムへ行かれる方も多いと思いますし、しばらくはグアムネタが多くなるかと思いますが、お付き合いいただければと思います。

まず今回紹介したいのはグアムで大人気のレストラン、プロア(PROA)です。今回のグアム旅行の中で一番ヒットしたお店で、ぜひとも再訪したいお店。グアムはどのレストランも美味しかったですが、まだ行ったことのない方には是非ともお勧めしたいお店です!

プロア(PROA)の基本情報

グアムを含むマリアナ諸島の伝統料理、チャモロ料理をモダンにアレンジしたチャモロ・フュージョンのお店です。観光客だけではなくローカルからも人気のあるお店で、可能な限り予約をしていったほうがよいお店となります。

現在、店舗はタモン店とハガニア店の2店舗です。今回私が行ったのは立地の良いタモン店ですが、ハガニア店のほうがお店も広く、予約もしやすいようですので、どうしてもタモン店で予約がとれないとか、レンタカーを借りている場合などはハガニア店に行くのも良いかもしれませんね。

続きは以下でご覧ください。

https://www.ana-mile-first.com/entry/guam-proa