ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

ANA国際線の特典航空券のルート検索時、発券前に確認したほうがいいこと!

f:id:sfc-mile:20180910223103j:plain

私はブログでお得な特典航空券の発券方法なども紹介したりしていますが、自分で特典航空券を発券する際に、「あっ、忘れてた・・・。」と発券してすぐに後悔することもよくあります。(笑)

先日家族で特典航空券でグアムに行きましたが、その時も発券した数十分後に後悔しました。 みなさんが同じようなミスをしないため、今回はANA国際線の特典航空券を発券する際に、チェックしておいたほうがいいと私が思うことを紹介します!

主に特典航空券のルートに対しての内容となりますが、少しでも参考になれば嬉しいです。

続きは以下でご覧ください。

https://www.ana-mile-first.com/entry/awardtktint-check