ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

ANA旅割75 タイムセール中!!(2016/9/1~2016/9/15)

f:id:sfc-mile:20161029095449p:plain

 

またまたANA旅割75タイムセール開催中です!

私がチェックするようになって、気づいただけでも今年5回目です。

 

私は昨年まではタイムセール等全く知らなかったのですが、けっこうやるんですね!

 

昨年SFCを取得した私の父親はANA旅割75タイムセールのことを知りませんでしたが、知っているのと知らないのではSFC修行費用が大きく変わるかもしれませんよね。

(仙台では那覇便が通常時は旅割75で安くても20,000円以上しますが、ANA旅割75タイムセールでは10,000円以下になるので大きいです)

 

 

今回のタイムセールでは、メインは九州であり、九州発着の便がお得な価格(6,900円~9,700円)で多数用意されています!

 

その他、今回は那覇便や北海道への便も復活しています!!

沖縄はそろそろ台風が気になる季節ですが、そこは運としか言えませんので、安い旅行、安いSFC修行を計画してみてはいかがでしょうか!?

 

なお、羽田からの北海道は、なぜか札幌が対象になっていませんが、以下便が全て7,700円です。

 東京(羽田)⇔函館 

 東京(羽田)⇔釧路

 東京(羽田)⇔オホーツク紋別

 東京(羽田)⇔根室中標津

 東京(羽田)⇔稚内

普段なかなか行かない場所への旅行もいいですよね!

 

ちなみに仙台は那覇便のみ対象なので、北海道は組み込めません。

が、やはり通常の半額以下の9,900円(東京へ行くよりも安い!)で沖縄へ行けるのは大変お得です!!

 

タイムセールの情報は、以下、ANAのページを参照ください。

「旅割75」タイムセール!

 

旅割75タイムセールは7/2(土)までとなりますが、旅割75ですので、75日前になると購入できませんので、旅行を計画する場合は早めにご予約ください!