ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

ファンくるは毎月1日の深夜~朝がねらい目!?今はまだ飲食100%案件も!!

f:id:sfc-mile:20161029095542p:plain

 

ふぁんくるの良い案件はけっこう埋まっていることがほとんどです。(仙台ではもともと案件少ないのでほとんど埋まっています。)

が、毎月1日の0時に案件が解放されると言う情報を見かけましたので、早速昨日の深夜試してみました。

 

アクセスがつながりにくいと言う情報も見かけていましたが、試した結果、ほんとうにつながりにくかったです。

 

と言うより、パソコンで他のことをやりながらですが、エラーになるたびに再読込して、0時~1時まで、1度もつながりませんでした(笑)

 

 

大人気のチケット購入の時等と同じような感じですね。

ああいうのは、未だにどういう方たちがつながって購入できるのかよく分かりません・・・。

 

結局深夜は諦めて、朝起きてから見てみると確かに前月より募集中の案件がかなり増えていました。

(記事にする予定がなかったため、前後の比較画像がないのが残念・・・)

 

人気のある案件をとるためには深夜の接続争いに競り勝つ必要があるかも知れませんが、そこまで案件にこだわりがない場合は1日の朝、もしくはなるべく月初に案件を確認してみてはいかがでしょうか!?

 

ただ、本日帰ってきてから(21時過ぎ)接続しようとしていましたが、なかなかつながりませんでした。

朝はさくさくつながったので、1日の本当の深夜(2時とか3時?)~朝くらいの接続が一番お勧めかもしれません。

 

ちなみに、つながりにくいながらも、今日の夜に確認できた案件では以下のようなものがありました。

 

f:id:sfc-mile:20161029095558p:plain

 

これは(私が確認できたものは全て)飲食の100%還元案件です!

この案件は、宮城県では30件近い店舗が登録されていましたが、現時点でまだ10店舗くらい募集中の店舗がありましたので、皆さんもご自分の住んでいる地域でチェックしてみてはいかがでしょうか!?

 

ちなみに上記案件の詳細は以下のようなものです。(募集人数は全て1人だと思われます) 

f:id:sfc-mile:20161029095626p:plain

 

すでに募集終了の案件では仙台でのお勧めの牛タン店 司などもあったので、けっこういい店舗も登録されているかもしれません!

 

ただ、ネックなのは今時点でもかなりつながりにくいということ。

最初につながるとその後はけっこうスムーズにいくのですが、途中でまたつながりくくなったりします。

 

少し根気よく頑張る気があればチャレンジしてみてください!!

私は上記店舗で無事に当選しました♪

(あまり飲みにいかないのでショットバーより牛タンが良かったですが、そこは贅沢を言ってはいけませんね笑)