ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

ハピタスでもdカードGOLDポイントUP中!家族でハピタス利用している場合は断トツ!!

12月1日突如高騰したdカードGOLDカード発行でもらえるポイント。

詳細な流れは忘れてしまいましたが、ちょびリッチやモバトクなどで獲得ポイント数が高騰し、最終的にはGetMoney!とi2iポイントで競りあって、最終的にi2iポイントで18,750円まで上がりました。以下は高騰途中でツイートした時の画像ですが、このような感じで競ってました。

f:id:sfc-mile:20171205003053p:plain

この時はハピタスは14,000円相当のポイントで終わった気がします。(違ってたらすみません)

先ほど、ふと気になって現在のポイントをぽい得サーチ(仮) – マイラー支援サイトで確認したところ以下の通りでした。

f:id:sfc-mile:20171205003440p:plain

i2iポイントがトップの18,750円は12/1の最高値から変わらず。GetMoney!やちょびリッチは落ちてしまっていますが、ハピタスが17,000円相当のポイントまで高騰しています。

いやいや、i2iポイントやモバトクのほうがもらえるポイント数多いでしょ!と思う方も多いと思いますが、ハピタスでは以下2点で優位性があります。

①友達紹介

家族でハピタスを利用している場合(夫→妻への紹介、妻→夫への紹介など)、紹介者側の当月有効ポイント数が3,000ポイント以上ある場合、紹介した方の貯めたポイントの30%相当のポイントを獲得することができます。

そのため、紹介された側でdカードGOLDを発行すると、紹介した側で17,000円相当のポイントを獲得、紹介した側で17,000円×30%=5,100円相当のポイントを獲得でき、合計で22,100円相当のポイント獲得となって、他ポイントサイトの獲得ポイント数を大きく上回ります。

クレジットカード1枚発行で22,100円相当のポイント(=18,900ANAマイル相当のポイント)を獲得できるのはかなり大きいです。

②陸マイラー大人気のポイントサイト

ハピタスは昨年は圧倒的に陸マイラーに一番人気のポイントサイトでした。今年はモッピーやECナビ、ちょびリッチなど他ポイントサイトの活躍もあり、少し影を潜めていましたが、それでもやっぱり大人気のポイントサイトだと思います。

ポイントサイトの管理が面倒だからとハピタスをメインで利用している方もたくさんいると思いますので、そういった方にはお勧めですよね。

 

dカードGOLD案件

docomoユーザの方で新規カード発行完了でポイントを獲得できます。docomoユーザという縛りはありますが、条件はかなり緩いです。

f:id:sfc-mile:20171205005652p:plain

年会費は残念ながら初年度から税抜き10,000円かかってしまいますが、dカードGOLD側のキャンペーンで12,000円相当のiDキャッシュバックをもらうことができます(こちらも条件は緩い)ので、実質は1,200円もらってカード発行となるイメージだと思います。

f:id:sfc-mile:20171205005918p:plain

 

最後に

dカードGOLDの盛り上がりは終わってしまった気もしますが、ハピタスのdカードGOLDを紹介している記事をあまり見かけなかったので、今回、紹介させていただきました。

ハピタスでは少し前にエムアイカードの発行で15,100円とこちらもかなりお得な案件がでてたので、今月すでにカード発行されている方も多いと思いますが、dカードGOLDは毎月のドコモ料金の10%がdポイントで貯まるなどドコモユーザにとっては持ってて損のないクレジットカードです。まだ発行していない方はぜひ発行を検討してみてください!(私は12/1に発行しました^^;)

 

もし、ハピタスに未登録であれば、以下よりどうぞ♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ぽい得サーチもよろしくお願いします!

www.milertool.com