ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

品川プリンスホテルに無料宿泊!お得に宿泊する方法と宿泊記!!

f:id:sfc-mile:20190330012222j:plain

プリンスホテル系列のホテルにお得に宿泊したい場合、ポイントサイトのすぐたまでポイントを貯めて、そのポイントをプリンスポイントに交換して無料宿泊するという方法がとても簡単でお勧めです。

ポイントサイトではクレジットカード1枚を発行するだけで1万円~2万円程度のポイントバックしてもらえるものがたくさんありますが、すぐたまでは獲得したポイント6,250円相当で品川プリンスホテルに宿泊できたり、25,000円相当のポイントでザ・プリンス パークタワー東京のスイートルームに宿泊できたりしてしまいます。

これは本当にお得な方法ですので、プリンスホテル系列のホテルに宿泊したい場合はぜひとも利用してみてくださいね。今回はその方法を利用して、プリンスホテルに無料宿泊してきたのでその時の宿泊について紹介します。

続きは以下サイトをご覧ください。

https://www.ana-mile-first.com/entry/shinagawa-princehotel