ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

EPARKリラクでキャシュポの確認!

f:id:sfc-mile:20171110215626j:plain

最近はすっかり落ち着いてしまいましたが、去年末頃から少し前までEPARKリラク案件は超優良案件としてたくさんのマイル(ポイント)を陸マイラーに提供してくれていたと思います。

私も昨年から今年の3月までEPARKリラク案件を10回くらい実施して30,000マイル相当くらいのポイントを頂きましたが、昨年は月の利用回数の上限もなかったので、もっと行けるだけ行っておけば良かったと後悔しています。まぁ、気に入った整骨院に通うという愚をおかしてしまったのですけどね^^;(本来あるべき姿だと思います♪)

で、そんなEPARKリラク活動中、EPARKリラクのキャンペーンで(勝手に?)全額ポイントキャッシュバックとなってしまい、ポイントサイトでの案件が否認されたことが一度だけあります(もしかしたら自分でなんか申し込んでしまったのかもしれませんが、全く記憶にありません・・・)

以下画像のクリスマスキャンペーンです。(キャッシュバック申請後に画像取得したので、上にキャッシュバック申請の明細があるのは気にしないでください^^;)

f:id:sfc-mile:20171104001947j:plain

もし、EPARKリラクで獲得したキャッシュバックポイントがある場合は、ポイントの有効期限は1年となっていますので、EPARKリラクを利用したことのある方は、念のため一度EPARKキャシュポ(キャッシュバックポイント)が貯まっていないか確認しておきましょう。

 

EPARKキャシュポ確認方法

特にどうってことないのですが、EPARKの画面にログインし、マイページから「クーポン・キャシュポ」を選択すれば確認できます。

マッサージとリラクゼーションのEPARKリラク&エステ

f:id:sfc-mile:20171104001443j:plain

 

キャッシュバック申請について

上記「クーポン・キャシュポ」ページ内のリンクからキャッシュバック申請ページに飛ぶことができます。キャッシュバック金額を入力して申請するだけですので、特に迷うところはありません。ただ、事前にキャッシュバックの口座登録が必要ですので、そちらは済ませておいてください。

f:id:sfc-mile:20171104004125p:plain

申請した後に「あ、一応、ブログで情報共有しよう!」と思ったので、申請作業中のスクリーンショットはとっていませんでした。ただ、私は3,888円でキャッシュバック申請できたのですが、上記画像をみると1,000円単位でしか申請できませんので、11月から1,000円単位での申請に変わってしまったのかもしれません…。

キャッシュバックの利用方法や注意事項についても載せておきます。

f:id:sfc-mile:20171104004158p:plain

 

最後に

私は今年はゴールドパスポート(昨年度10回以上利用。ゴールドパスポート保有者はポイントサイトのポイント付与対象外)になってしまったのと、仙台に戻って案件があまりなくなってしまったため、4月以降はEPARKリラク案件を全く利用していませんので、今年はキャッシュバックキャンペーンなどがあったかどうかはわかりません。

が、少なくとも去年冬にEPARKリラクを利用していた方で「キャシュポって何?」「案件否認になったけど理由確認してないな」って方はEPARKキャシュポが貯まっている可能性もあると思いますのでぜひとも一度ご確認ください!ま、どこで何がついてるか分からないので一応全員確認しておいたほうがよいと思いますけどね。

キャッシュバックは銀行振込なのでマイルにはなりませんが、そのお金で100%還元案件を実施することも、お小遣いとして利用することもできます。キャシュポが貯まっている方は、キャッシュバックの取りこぼしのないようにしましょうね!

 

P.S

EPARKリラクでお得な案件出てから記事公開しようかな~と思ってましたが、いつになるかわからなかったのと、2週間近く更新してないことに気づいたので、とりあえず公開してみました^^;

次回はマイラー支援サイトのツール追加予定なので楽しみ??にしていてください♪