ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

ANA陸マイラー初心者はぜひ!ハピタス「えがおの~」シリーズ+EPARKリラクの100%還元案件でマイル原資を一気に貯めましょう!

f:id:sfc-mile:20170218001047j:plain

久しぶりのハピタス案件紹介です。

正直、最近ハピタスでは良案件が出ないな~と思って、案件の紹介をしばらく放棄していましたが、探せばなかなかいい案件もあるものですね。と言っても自分で探した訳ではなく、以下2記事を拝見して、これはANA陸マイラー初心者がマイルの原資を手っ取り早く貯めるのにちょうどいい案件と思い、拡散のために記事で紹介します♪

oka-miler.info

www.travel-lover-comet.com

「えがおの~」シリーズでは100%還元で最大25,563円相当のポイント(=23,006マイル相当)、「EPARKリラク&エステ」では実質100%案件で3,240円相当のポイント(=2,916マイル相当)×実施回数分のポイントが獲得可能です。

 

 

はじめに

陸マイラーがANAマイルを爆発的に貯める方法は、ポイントサイトでポイントを貯めて効率のよいルート(ソラチカルート)でANAマイルに交換するというのが一般的です。そのあたりの仕組みをご存じない方は以下記事をご覧ください。

www.ana-mile-first.com

ただ、最初の頃は毎月ソラチカルートを満額まわすポイント(20,000円相当のポイント)を持っていない場合が多いです。そういった場合には100%案件も積極的にこなして、ポイントを少しでも多く貯めるようにするのがとよいと思います。

「いやいや、100%還元案件って結局はBuyマイルでしょ。最初は高額のポイントが獲得できるクレジットカード発行案件と、FX案件で手っ取り早く貯めればいんじゃない!?」

という声も聞こえてきそうです。確かにYesでもあるのですが、クレジットカード発行案件やFX案件はキャンペーンによって獲得できるポイント量のUP-DOWNが激しいため、最初に何でも食いついてしまうと後ちょっと待てばもっとポイントもらえたのに・・・などということが往々にしてあります。そこでクレジットカード発行案件やFX案件はブログ村でお得なものをじっくりチェックしながら、100%還元案件をこなしてポイントを貯めようというストーリーになります。

 

「えがおの~」シリーズ

前置きが少しだけ長くなりましたが、「えがおの~」シリーズの案件の紹介です。

f:id:sfc-mile:20170217230752p:plain

f:id:sfc-mile:20170217230636p:plain

「えがおの~」シリーズでは10商品のうち、4商品が100%還元(他の6商品は67%還元)となっています。定期購入で3回以上の購入が条件なのですが、3回購入分のポイントが還元されるため、100%還元となります。4商品それぞれで案件申し込み可能で、4商品の合計が25,563円で25,563円相当のポイント(=23,006マイル相当)還元です。夫婦でハピ友になっていてハピ友のほうが案件を実施した場合は、ハピ友ポイントももらえるので、100%以上の還元率になりますね♪

ただ、要注意はやはり定期購入なので解約を忘れずに!というところです。「えがおの~」シリーズでは、3回目の商品受け取り後まで解約できないようですので、解約忘れをしないようにしましょう。広告主の解約忘れ狙いの意図があるようにもみえます。ただ、商品が毎月届くのでそのたびにちゃんと解約しないといけない!と思い出すと思いますので、私はそこまで解約忘れの心配はしていません。

 

EPARKリラク&エステ

続いて「EPARKリラク&エステ」案件。

f:id:sfc-mile:20170217233934p:plain

こちらは昨年末にほんの少し盛り上がったマッサージ案件の復活で、税抜き3,000円以上利用で3,240円相当のポイント還元です。

昨年案件が出始めた時は「初めての店舗利用&税抜き3,000円以上利用」でポイント対象だったのが、その後「新規会員&税抜き3,000円以上利用」に改悪となりましたが、2017年2月1日からまた初回の条件に戻って初めて利用する店舗であれば、複数回利用することが可能になっています。ちなみに、私は昨年複数回実施して、それぞれでポイントを獲得しています。

f:id:sfc-mile:20170217234733p:plain

なお、「EPARKリラク&エステ」の注意事項は「EPARKリラク&エステで公開中のキャンペーン併用不可」というところです。実際に「EPARKリラク&エステ」のWebサイトでマッサージ対象の店舗を探しているとしょっちゅうキャンペーン価格というものを見かけますが、その価格を利用した場合にポイント獲得対象とはならないと思いますのでご注意ください。(怖くて試してないので正確にはわかりませんが・・。)

また、キャンペーン価格以外で、3,000円ちょうどくらいの店舗を探すのは意外と面倒です…。私が昨年実施したときは、3,000円ちょうどくらいのところを数店舗探して、残りは施術料が4,000円くらいまでの店舗で妥協しました。手っ取り早く探したいのであれば「Re.Ra.Ku」だと店舗数も多く複数店舗で実施することが可能です。30分コースで3,888円なので83%還元となりますが、それでもマッサージを3,888円で受けて2,900マイル獲得したと思えば十分ではないでしょうか!?

疲れた体を癒しながらのポイント獲得は、普段の自分へのご褒美にもなるので、普段頑張っている皆さんへおススメします♪

 

最後に

ハピタスでは3月31日まで紹介キャンペーンを実施しており、以下バナーから登録して、ポイント獲得&ポイント初回交換をすることで1,000円相当のポイント(=900マイル相当)を獲得することができます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスは先日ニュースになった怪しいポイントサイトとは違って、優良ポイントサイトで陸マイラーはほぼ全員利用していると言っていいポイントサイトです。当然完全無料で利用でき、ポイントも100円相当のポイントから交換可能であるので、安心してご利用頂けると思います♪

また、これからハピタスを始める方のための参考情報として、私の中でハピタス安定のお勧め案件についても軽く触れておきます。私のお勧め案件は「DMM FX」と「外為ジャパン」のFX2案件です。FX案件は冒頭にも記載したようにキャンペーンによりポイントのUP-DOWNが激しいのですが、ハピタスではこの2案件は比較的獲得ポイント数が高い位置で安定しています。DMM FXの1万通貨取引*1で18,000円相当のポイント*2獲得と、外為ジャパンの1万通貨取引で15,000円相当のポイント獲得という条件であれば案件実施*3をお勧めします♪

最後の最後に。今回最初の頃に毎月ソラチカルートを満額まわすポイントが貯まっていない場合などに利用しましょう♪と記載しましたが、実は今回紹介した100%還元案件ではポイント獲得までに1~2か月ほどかかってしまいます。

どうしてもすぐにポイントを貯めてソラチカルートに乗せたい!!というような場合、スマートフォン版ドットマネーの100%還元案件であれば、即ポイント付与となるのでそちらもお勧めします。ただ、今回紹介したような100%還元案件ではマッサージや購入商品などの付帯価値もありますが、ドットマネーの100%還元案件はほぼ完全にBUYマイル(スマホコンテンツを登録してすぐに解約し、利用しない)になるので、目的や緊急性によっての使い分けですかね。

スマートフォン版ドットマネーの100%案件については、AMFさんがいろいろ探求しているので、そちらの記事をご覧ください。

www.anamileagefreak.com


以上です。みなさんもマイルを貯めて、お得な特典航空券を発券しましょう☆私のマイル獲得実績、特典航空券発券実績は以下となります♪

www.ana-mile-first.com

www.ana-mile-first.com

www.ana-mile-first.com

*1:1万通貨の取引は1回の取引のみで、すぐに売買することで30円~100円程度の損失で済みます

*2:DMM FXは基本的には15,000ポイントのことが多いですが、ちょいちょい18,000ポイントになります

*3:初回5万円以上の入金といった条件もありますので、案件実施の際にはポイント獲得条件はくれぐれもご確認ください