ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

Twitter始めました!フォローして頂けると嬉しいです☆

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sfc-mile/20161027/20161027234311.png

 

私の仕事はIT関連ですが、FacebookやTwitterなどについては、ものすごく疎いです。(笑)

ですが、重い腰をあげて、つい先日Twitterを始めました!

 

何やら陸マイラーのブロガーのみなさん、けっこう多くの方がTwitterでいろいろとつぶやいていらっしゃるようで、それに少し惹かれてしまったもので。(笑)

また、Twitterから他ジャンルの方にもブログを見てもらえるように広めて行けたらいいなと思っています。

 

まずは陸マイラーやSFCの方々から、どんどんフォローさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

無言フォローとなることがほとんどだと思いますが、そちらはご容赦ください。

また、出来ればフォローもして頂けると嬉しいです^^;

※すでにフォローして頂いた方々、本当にありがとうございます。

 

たまたまこの記事を読んで頂いた方も、もしよろしければ、私のアカウント(@jp_mile)のフォローをお願いします。

あまり得はありませんが、とりあえずは私のモチベーション維持につながります。(笑)

 

ちなみにですが、実はFacebookは以前ブログを開設した時に始めてみています。

が、今ではほぼ放置です。(笑)

 

Facebookは実名登録が基本であり、友人の近況を知ることが出来ることが大変いいですが、その分面倒なところもありますよね。

 

友人ばかりなので、露骨なブログの紹介もできませんし、ある友人に「いいね!」したら他の友人にもしないと・・・とか、自分の投稿に「いいね!」してもらったらその分お返しを・・・とか考えてたら、私にはちょっと荷が重くなり、今ではたまに見るくらいになっています。

 

Facebookもマメな方やリア充の方には大変いいツールだと思うんですけどね^^;

 

Twitterはなんとか続けたいと思っています。

まだ、使い方やマナーもよく分かっていませんが、よろしくお願いします☆