ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

ANA旅割75 タイムセール中!!(2016/10/15~2016/10/29)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sfc-mile/20161027/20161027233400.png

 

今年6回目のANA旅割75タイムセール開催中の案内です!

今回は北海道・東北・北陸がメインですね。

 

残念ながら今回は那覇便が含まれていないため、SFC修行の観点からするとイマイチです。

 

が、例えば東京ー札幌は7,700円で765プレミアムポイント=PP単価10.06円、大阪ー札幌は8,900円で999プレミアムポイント=PP単価8.90円など、決して悪いPP単価ではありません。

 

那覇便ほどのPP単価とはなりませんが、旅行も含めて考えれば、十分利用を検討する価値があると思います。

 

 

過去の旅割75タイムセールのANA公式ページの情報は、過去分は消えてしまいますので、今回から、画面のスクリーンショットだけ全部載せておこうと思います。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sfc-mile/20161027/20161027233405.png

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sfc-mile/20161027/20161027233403.png

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sfc-mile/20161027/20161027233411.png

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sfc-mile/20161027/20161027233414.png

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sfc-mile/20161027/20161027233415.png

 

北海道を身近に感じられるのはいいですよね。

 

また、仙台からは今回、札幌、成田、名古屋、大阪、福岡と幅広く対象の便があります。

SFC修行で考えると、仙台ー福岡が8,800円で997プレミアムポイント=PP単価8.82円でねらい目だと思いますが、いずれも新幹線で行くより格安で行けますので、SFC修行関係なしに旅行でも使えますね。

 

ってことで、定例の旅割75タイムセール情報のお知らせでした。

 

詳細は、以下、ANAの公式ページを参照ください。

「旅割75」タイムセール!

 

旅割75タイムセールの販売期間は7/26(火)~8/15(月)までとなりますが、旅割75ですので、75日前になると購入できませんので、旅行を計画する場合は早めにご予約ください!