ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

上海トイストーリーホテルの予約方法・手順!上海ディズニーランドに行くなら宿泊したい!

f:id:sfc-mile:20190407225644p:plain

今年のGWは天皇即位による10連休で海外に行かれる方も多いと思います。

私は陸マイラー活動で貯めたANAマイルを利用してGWには上海と沖縄に行く予定ですが、上海では上海ディズニーランドのディズニーリゾート公式ホテルである「トイストーリーホテル」に宿泊することにして予約したので、今回は上海のトイストーリーホテルの予約方法について紹介します。

なお、トイストーリーホテルは日本でも2021年にオープンする予定となっていますが、上海では2016年に世界初のトイストーリーホテルとしてオープンしています。

続きは以下でご覧ください。

https://www.ana-mile-first.com/entry/toy-story-hotel-reserve