ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

仙台でかなりお勧めのちょっと通な牛タンのお店!「都留野」!!

f:id:sfc-mile:20181121011046j:plain

ロッコ旅行記があまりにもアクセスがないのでw、ちょっと前(8月ですが)にTwitterでお世話になっているばかよんさんが来仙されたときに行った仙台でお勧めのちょっと通な牛タンのお店「都留野」紹介したいと思います!

仙台でお勧めのご当地グルメと言えばやはり牛たんです。

牛タンのお店は知名度抜群の「利久」や牛タン焼き発祥の老舗「太助」、地元民からも人気のある「司」などなど、他にもたくさんのおいしいお店があります。

私が最近よく利用させていただくのは、のんびりさんやぬるま湯さんが来仙されたときにご一緒した「牛タン焼専門店 司 東口ダイワロイネットホテル店」です。 こちらのお店は仙台駅東口すぐと立地が最高であり、牛タンはとても肉厚で柔らかく間違いなく満足のできるお店だと思います。

また、お店の中はがやがやしていますが、居酒屋のようにゆっくりとお酒を飲みながら牛タン料理を楽しめることができるお店(食事を終えたらすぐに出ないといけないというわけではなく飲みもできるお店)ということもお勧めできます!

続きは以下でご覧ください。

https://www.ana-mile-first.com/entry