ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

ポイントサイトの人気キーワードを久しぶりに公開!気になる一位は!?【小ネタ】

f:id:sfc-mile:20190130012503p:plain

今回は「ぽい得サーチ」の小ネタです。

「ぽい得サーチ」はおすすめのポイントサイトを厳選して案件情報を比較、リアルタイムで横断検索するサイトですが、「ぽい得サーチ」での人気の検索キーワードについて公開しちゃいます。

ポイ活をしている方々がどんなキーワードで検索しているか、ちょっとは気になりますよね!? また、ブロガーさんは少し参考になるかもしれません。

人気の検索キーワードはまぁまぁ妥当な結果でしたが、ぜひチェックしてみてください(^^)/

なお、このネタは、実は1年以上前にもやっていました。

続きは以下でご覧ください。 

https://www.ana-mile-first.com/entry/pointsite-keyword-201901