ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

ポイントサイトのお得なキャンペーン情報まとめ!【2018/4/4 更新】

本ブログでは最近ポイントサイトの案件記事やキャンペーン記事はあまり書けていないのですが、本記事ではポイントサイトの各種お得なキャンペーンを情報をまとめ、今後この記事を随時更新していきたいと思います。

モッピー

入会キャンペーン

モッピーでは2018年4月1日~2018年4月30日までお得なキャンペーン実施中です!

下記バナーからモッピーに入会し、5月31日までに1回でもポイント交換した場合に1,000円相当のポイント、さらに5,000ポイント以上獲得した場合に1,000円相当のポイントがもらます!!

一応、ポイントウォレットVISAプリペイドを新規発行し、1,000円以上チャージするとさらに300円相当のポイントをもらえますが、最後のはおまけみたいなものですね。

まぁ、簡単に2,000ポイントがもらえる入会キャンペーンと考えればいいでしょう。

ポイントの獲得条件は緩く、獲得できるポイントは大きいという大変お得なキャンペーンです。モッピーは次に記載するドリームキャンペーンがあるため、JALマイルをためるためには絶対的なポイントサイトであり、さらにGポイントへ交換できるためANAマイルへの交換も超優秀です。

モッピー未登録の方はぜひこのキャンペーンを逃さないようにしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ドリームキャンペーン

2018年4月1日~2018年5月31日まで、12,000ポイントの交換で6,000JALマイルが獲得でき、さらに4,500ポイントが還元されるため、実質7,500ポイントで6,000JALマイルが獲得でき、JALマイルへの交換が実質80%となります。 条件は12,000ポイントをまとめてJALマイルに交換申請することと、当月に利用した広告のポイント数が12,000ポイント以上の方が対象となります。12,000ポイントというとだいたいクレジットカード1枚発行くらいですので、それほど難しくない条件だと思います。 過去貯めにくいと言われていたJALマイルを効率よく貯めるためには現状はモッピー一択と言われていますので、JALマイルを貯めたいという方は、モッピーの利用は必須です。  

ハピタス

2018年3月1日~2018年4月20日まで、下記バナーからハピタスに入会し、5月31日までに300ポイント以上獲得した場合に1,000円相当のポイントをもらます! ハピタスはなんだかんだいって、利用しやすくポイント還元率も高いポイントサイトですので、もしまだ未登録の方がいらっしゃればぜひこの機会にどうぞ!! その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス  

ECナビ

2018年4月2日~2018年4月2日まで、ECナビポイントをPeX経由でnimocaポイントに交換する(nimocaルート)場合、交換ポイントの10%相当のECナビポイントを還元してもらえます。 通常のnimocaルートの場合、70%のレートでANAマイルに交換することができますので、10%相当のポイント還元されると、ANAマイルへの交換が実質77.7%の交換レートとなります。ANAマイルへの還元率がLINEポイントルートと遜色なくなりますので、nimocaルートを考えている方はECナビの利用をお勧めします。 ※キャンペーンを利用する際にはエントリーが必要なことご注意ください。 陸マイラー始めるなら ECナビ!  

すぐたま

すぐたまは新規入会すると300円相当のポイントをもらえます。これは一応ポイントUP中ですが、正直そこまで…って感じですよね。 ただ、すぐたまポイントサイトの中で唯一、西武グループの共通ポイント「プリンスポイント」と交換でき、プリンスポイントはプリンスホテルの無料宿泊券へかなりお得なレート交換ができるのですが、2018年4月30日まで「プリンスポイント最大20%還元キャンペーン!」を実施しています。指定キャンペーン利用で10,000ポイント(5,000円相当)以上獲得して10,000ポイント以上交換すると10%のポイント還元、20,000ポイント以上獲得して20,000ポイント以上交換すると20%のポイント還元となります。(すぐたまのポイントはmileといいますが、分かりにくいのでポイントと表記します。) なお、プリンスポイント還元の対象キャンペーンはこちらよりご確認ください。また、プリンスホテルで無料宿泊に必要なポイント数はこちらよりご確認ください。 すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!  

最後に

いずれもお得なキャンペーンとなっていますので(本当にお得なキャンペーンしか掲載しません)、ぜひともご利用ください。 なお、同一案件でもポイントサイトによってもらえるポイントは異なります。案件を実施する場合は、キャンペーン内容をおさえておくとともに、他のポイントサイトともらえるポイント数を比較してどのポイントサイトで案件実施するのがよいか判断するようにしてくださいね。 案件比較は、以下リアルタイムのポイントサイト横断検索ツール「ぽい得サーチ」を利用すると簡単に比較できますので、ぜひともご利用ください♪ www.milertool.com