ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

ポイントサイト利用でANAマイルはどのくらい貯められる!?陸マイラー初心者の方、始めるか迷っている方へ!

f:id:sfc-mile:20190428001734p:plain

最近マイルを貯め始めた方、陸マイラーを始めようか迷っている方は実際にどのくらいマイルを貯められるのか?というところ、すごく気になると思います。

私は過去に陸マイラーになって10か月間でポイントサイトで貯めたポイント数を以下記事で公開しましたが、それはもう2年以上も前の話で、かつ、細かい案件も含めてけっこう頑張った結果です。

そこで今回は無理しない程度(ポイントサイトの案件は1か月2回まで!)に陸マイラー活動を実施してどのくらいのマイルを貯めることができるのか、現在の案件をベースにシミュレーションしてみたいと思います。あくまで現時点でのポイント数をベースにシミュレーションするため、獲得できるポイント数が増減する可能性もありますが、ご了承ください。

続きは以下でご覧ください。 

https://www.ana-mile-first.com/entry/pointsite-anamile-simulation