ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

i2iポイントの4周年キャンペーンが意外とアツい!!4案件実施でボーナス10,000円相当のポイントを獲得しましょう!!

f:id:sfc-mile:20180612225027p:plain

 6/8から開始されているi2iポイントの4周年キャンペーンが意外とというか、かなりアツいのでご紹介します!

10,000円分のポイントがもらえる条件は「6/9よりLINEで日替わりで配信される広告のうち、6/30までに4案件に取り組んで8月末までに承認されること」です。

正直最初はどうせ大した案件は出てこないだろうと鷹をくくって紹介していませんでしたが、念のためLINE登録して対象案件をウォッチしていました。

すると、6/9~6/12まで配信された4案件のうち3つの案件は私的にはありな案件だったので、この案件の調子ならみなさんにもお勧めできる!!と思い、とり急ぎ記事にしました。

案件参加の流れ

まず、事前準備としてi2iポイントに登録されていない方は以下バナーより登録してください♪100円相当のポイントがもらえます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

続いて、i2iポイントではSMS認証(電話番号認証)をするのとしないのとで、案件実施時の獲得ポイント数が違うので、必ずSMS認証するようにしましょう。

あとは4周年キャンペーンへの参加です。参加の流れは公式ページの画像をそのまま拝借します。

簡単ですね。LINE@に登録し、毎日配信されるミッション案件から4案件以上実施するだけです。(LINE@は上記のリンクから二次元バーコードを表示できるので簡単に登録できます。)

承認されなかったら嫌なので、念のため5つ以上は案件実施しておいたほうがよいかと思います。

なお、超注意点なのですが、最初のキャンペーン詳細の注意事項の中に記載されているのですが、「このキャンペーン適用のためには必ずLINE@で配信されたURLから取り組む必要がある」ということです。せっかく実施したのにキャンペーンの対象外などということのないようにくれぐれもお気を付けください。  

最後に

本当は、気になるであろう案件について紹介したかったのですが、配信されている案件で「案件名がわかる内容でのSNS・ブログでの拡散はNG」となっているので、残念ながら詳細は紹介できません…。

が、案件名がわからない形でならOKな気もするので、現在配信されている4案件をさらっと紹介すると、「海外プリペイドカード発券+2万円以上入金で2,000円」、「口座開設で最大10,500円」「エステ体験で500円」「FX案件10万円入金+3万通貨取引で5,000円」です。 エステ以外は過去のポイント情報をみてもありな案件です。

これらをやってプラス10,000円分のポイントをもらえるならかなりアツいキャンペーンだと思いますので、皆さんもよかったら参加してみてはいかがでしょうか!?

なお、SNS・ブログでの拡散はNGですが、上記案件をぜひとも実施したいという方は、私のツイッターをフォローの上、DM頂ければ案件URLをお教えしたいと思います^^;

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!