ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

アシアナ航空A380ファーストクラスに搭乗しました!搭乗記!!~特典ファーストで行くモロッコ旅行⑥~! —

2018年10月のモロッコ旅行の際に、ソウルーフランクフルト間にて、アシアナ航空のファーストクラスに搭乗してきました!

昨年利用したANAタイ国際航空のファーストクラスに続いて、3社目、4度目のファーストクラス搭乗でしたが、やはりファーストクラスに搭乗するとかなり気持ちが高まりますね(^^)/

飛行機のファーストクラスは、一区間のみで数十万円~百万円以上もする普通の会社員にはなかなか手が出ないものですが、陸マイラーには現実的に手が届く、一つの目標となり得る特典航空券ですので、ファーストクラスに乗ってみたい!という方はぜひともマイルを貯めてみてください^^;

なお、ファーストクラスに搭乗可能なマイル数は、ほとんどの方は頑張れば1年以内で貯めることが可能です。マイルの貯め方を知らないという方は、こちらの記事にまとめていますので、そちらを参考にチャレンジしてみてください。

今回のファーストクラスはソウル12:00発、フランクフルト22:30着(現地時間16:30着)の約10時間半のフライトを楽しんできました^^;

続きは以下でごらんください。

https://www.ana-mile-first.com/entry/2018-first-class-travel-06