ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

ソウル駅から徒歩圏内のマリオット!コートヤード・ソウル南大門に宿泊!~特典ファーストで行くモロッコ旅行②~

f:id:sfc-mile:20181102233826j:plain

2018年10月、特典航空券を利用したモロッコ旅行で、ソウルでトランジットとし、ソウル中心部にあるコートヤード・ソウル南大門に宿泊してきました。

ホテル概要

場所

コートヤード・ソウル南大門はソウル駅、明洞のいずれも徒歩10分程度と、非常によい立地にあります。

ただし、ソウル駅から歩いていく際は、初めての場合は少し戸惑うかもしれません。ソウル駅は広くて出口がたくさんあり、また、ソウル駅周辺は大きな道路で思ったように歩けないんですよね。なので、基本的には行きはソウル駅からタクシーで行ってしまったほうが楽でお勧めします。

もし、ソウル駅から歩いていく場合は、以下5番出口からでてソウル駅を斜め後ろにしながら坂を上っていくと多分すんなりつけると思います。

続きは以下でご覧ください。

https://www.ana-mile-first.com/entry/2018-first-class-travel-02