ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

【悲報】アメックスゴールド祭り。完全終了のお知らせ!最悪の結果に!!

9/7以降、アメックスゴールド祭りの申し込みが一斉に終了してしまっており、たいへん大勢の方が記事にされていました。

私は以下記事にあるように過去にアメックスゴールド祭りへの参加を諦めてしまっていましたが、他の方々のブログで「専業主婦でも申し込み可能!」や「グリーンとゴールドの2枚持ち可能!」の記事をみて、つい先日嫁と私のゴールドカードを申し込んだばかりでした。 

www.ana-mile-first.com

 嫁のカードが届き、私のカードも配送の連絡があり、ぎりぎり間に合って良かったー!と思っていたのもつかの間、つい先ほどアメックスより完全終了のメールが届きました

 

amex.png

 

最悪の結果ですね。かなりショックです・・・。

 

というか、あれだけ大騒ぎになっていたのに、アメックスは今頃祭りの大きさに気づいて対策したのでしょうか!?

 

ポイント上限なしについての対策は5月末に実施されていたので、全てを理解していなかったわけではないと思いますが、0055やU-NEXTの裏技について今頃気が付いたのでしょうかね。

 

とりあえず、ショックが大きすぎてどうしようもありません。

カード発行済みの方に対して、キャンペーンの内容を完全に反故にするのはひどすぎますよね。

 

ブログ村の注目記事は、しばらくアメックスの記事で溢れそうですね。