ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

ANAマイルの取得について~ポイントサイトでのポイント獲得③~

f:id:sfc-mile:20161029222657p:plain

 

ポイントサイトでのポイント獲得方法について、3回目の記事になります。

 

1回目の記事ではクレジットカード発行、FX口座開設+取引で誰でも簡単に10万マイル相当以上のポイントを獲得する方法について紹介しました。

ANAマイルの取得について~ポイントサイトでのポイント獲得①~ - ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

 

2回目の記事では外食することでたくさんのポイント(利用金額の30%~50%くらい)を獲得する方法について紹介しました。

ANAマイルの取得について~ポイントサイトでのポイント獲得②~ - ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

 

今回は友達紹介でポイント獲得する方法について紹介させて頂きます。

 

 

今までの2つの方法と比べると少しハードルがあがりますが、実はこの方法が継続的に一番ポイントを獲得できます!

 

私のブログも含めて多くのブログでハピタス、ポイントタウンのようなポイントサイトを紹介しています。

それは、今まで紹介したように簡単に多くのポイントを獲得し、ANAのマイルに変更することが出来る!

ということも大きな理由の1つですが、もっとも大きな理由はポイントサイトを紹介する側にも大きなメリットがあるから!と言っても過言ではありません!!

 

毎年、たくさんのポイントを継続して獲得するためには欠かせない方法と言っていいと思います。

 

ハピタスの紹介制度

ハピタスをブログやメールなどで紹介し、紹介者がハピタスに登録すると以下の特典をもらうことが出来ます。

f:id:sfc-mile:20161029222911p:plain

特典1と特典3については簡単ですね。

紹介する側とされる側で、それぞれポイントがもらえます♪

 

しかしながら、紹介する側にとって一番大きなメリットは特典2となります。

特典2では、なんとハピ友が貯めたポイントの10~40%もプレゼントしてもらえるのです!!

プレゼントしてもらえるポイント率は以下を参照ください。

f:id:sfc-mile:20161029222943p:plain

 

もちろんハピ友のもらえるポイントが減るわけではなく、ハピ友はハピ友で貯めたポイントを100%獲得した上で、紹介者にもポイントが入るため、正直メリットしかありません!

 

例えば、ハピ友人数が10人以上になると、ハピ友が獲得したポイントの30%もらえます。

最初はハピ友10人集めるのも大変ですが、もしハピ友10人集めることが出来、ハピ友がそれぞれ1万ポイントずつ獲得すれば、何もしなくても3万ポイント(27,000マイル相当)も獲得することが出来ます。

これがずっと続くのはとてもスゴいことですよね♪

  

ポイントタウンの紹介制度

今回はハピタスの例で紹介しましたが、ポイントタウンも同様に特典がつきます。

ポイントタウンの特典は以下を参照ください。

f:id:sfc-mile:20161029223031p:plain

ポイントタウンは50%と大きいですね!

ただ、ポイントタウンは友達紹介ポイント対象外のサービスもあるので、ポイントタウンのほうがよいと言う訳ではなく、紹介する人数や、紹介した人がどのようなサービスでポイントを貯めるかによってどちらのサイトがよいか変わってきます。

  

まとめ

たくさんのマイルを貯めたいと考える人にとって、ポイントサイトの友達紹介は非常に重要な制度であり、多くの方が紹介記事を書く理由も分かると思います。

大量のマイルを継続的に獲得している方は、ANAのマイルを全て自分自身で貯めているわけではなく、友達紹介の制度もうまく活用しながら、自分の獲得分とあわせてたくさんのマイルを獲得しています!

 

友達紹介することはなかなか難しいと思いますが、今の時代、ブログ、SNSが普及していますので、もし、すでにアカウント等をお持ちの方は是非ともそれらのツールを利用して、ポイントサイトを紹介してみてください。

 

また、紹介される側にとっても、ポイントサイトの利用はメリットしかありませんので、友達や家族にも普通に紹介してもよいと思います。(ポイントサイトのページから簡単に紹介メールを送れます)

知らなければポイントの3重とりも、簡単に10万マイル相当のポイントを獲得することも、外食でポイントを獲得することも出来ません。

是非とも勧めてあげてください!

 

紹介ポイントのことは少し話しにくいと思うので、話すかどうかはあなた次第です(笑)

ただ、紹介のことを教えてあげれば、あなたが紹介した人もまた別な方を紹介することができ、みんなが得することが出来ると思いますので、是非とも教えてあげて輪を広げて頂ければと思います。

  

ポイントサイトへの登録がまだ済んでなければ、宜しければ以下よりご登録ください(笑)

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン