ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

2016-08-13から1日間の記事一覧

有効期限の近づいたマイルの使い道で失敗・・・。

私は有効期限が来年前半までのマイルが15,000マイルほどあり、急きょ9月に大阪に行くことになったため、特典航空券を利用すればちょうどよいと考えました。 仙台-大阪の特典航空券は片道7,500マイルで往復15,000マイル、旅割28で上記区間の航空券を購入した…

【PONEY】なんと、応募だけで2,300円相当のポイント獲得!!

なんと、PONEYリゾート宿泊応募だけ(キャンセル可)で2,300円相当のポイントを獲得できる案件が出ています!! ポイント獲得手順は以下の通りです。 0.PONEYへの登録、ログイン ↓↓↓ 1.http://www.poney.jp/siteinfo/21614.htmlをクリック ↓↓↓ 2.「サ…