ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

2016-03-05から1日間の記事一覧

ANAマイルの取得について~ポイントサイトでのポイント獲得①~

前回の記事で少し紹介したポイントサイトを利用してマイルを獲得する方法について紹介します。 ポイントサイトとは? 一昔前までポイントサイトは知る人ぞ知るものでしたが、最近は知っている方も多いと思います。 ただ、全く興味がない方は知らないかもしれ…

第1回SFC修行~シンガポール~

私のSFC修行1回目について記載させてもらいます。 もろもろ経験談を記載しますので、みなさんの参考になればと思います。 まず、以下で計画しました。 ≪国内線≫ 02月10日(水) 仙台 → 那覇 ※出来ればプレミアム旅割28を利用 02月14日(日) 那覇 → 仙台 ※出来…

SFC修行~計画~

私のSFC修行内容についても記事にさせていただきます。 まず、2016年SFC取得挑戦を決めたのが2015年12月。(2016年になる直前でSFC取得挑戦を決めました・・・) 嫁の快諾??を受けて、最初に計画したのが以下の2点です。 #あまり休みが自…

ANA旅割75 タイムセール中!!

みなさん、ご存じかもしれませんが、現在ANA旅割75タイムセールが実施中です。 3/17(木)までとなりますが、各空港から沖縄まで片道10,000円未満で旅行ができます!!