ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

陸マイラーとして、マイルを利用したビジネスクラス、ファーストクラスでの旅行を目的にマイルを貯めています。 SFC、マイル、旅行についての情報、体験談を発信していきます!!

ブログ移転しました!約1秒後に新しいサイトへ自動的にリダイレクトします。

ANA特典航空券でファーストクラスに乗りたい!

なんとなく募集してみます!(笑)

f:id:sfc-mile:20161029095722p:plain

 

なんとなく一人旅も少しだけ飽きたので、旅仲間を募集してみます!(笑)

 

と言っても、私のSFC修行プランはすでに決まってしまっているため、その日程にあう方がいれば、少しご一緒してみませんか?という程度です。

 

現地での食事や移動等で、SFC修行層、陸マイラー、ブロガーの方たちとちょっとした絡みでもあれば面白いかなぁ~と思っています。

 

 

本来は旅仲間募集は、地球の歩き方の旅仲間募集などを利用するのがいいのかもしれませんね。

 

ただ、どうせブログやってるならそこで同じ趣味の方を募集してみたほうが面白いかな~と思ったわけです。

 

この記事を見て頂いているということは、

①SFC修行層 or SFC取得者

②陸マイラー

③私の知り合い

のいずれかの方がほとんどだと思います。

 

③は当然ウェルカムですよね!

一人旅も楽しいですが、友人との旅行はもっと楽しいです。

 

①、②はどのようになるのか分かりませんが、SFC、ANAマイル、ブログについて熱く語りながら食事をするのもよいですし、単純に空港からの移動でタクシー代割り勘など、お互いの利益のために合流してもよいかと思います。

 

私の都合の良さそうな日程は以下の通りです。(もしかしたら那覇は予定入るかも?)

 6/17(金)夜 那覇

 6/18(土)夜 小樽

 7/8(金)~7/10(日)シンガポール

 

私の貧弱ブログではユニークアクセス数が一日100前後くらい(毎日100人前後の方に読んで頂いているのは感謝です!)なので、そんなに都合良く日程があう方もいらっしゃらないと思いますし、日程があっても遠慮するという方もいらっしゃると思います。

 

なので、基本は誰からも応募はないだろな~とは覚悟しています(笑)

 

が、もし合流してみましょうという方がいらっしゃれば、連絡先記載の上、非公開コメントでご連絡下さい♪

#私の知り合いであれば直接メール下さい!

 

半分本気、半分ブログのネタとして募集させて頂きました(*´∀`*)ノ